2013年3月16日土曜日

県議会予算委員会が終了しました!

4日間の会期で新年度予算を審議する予算委員会が昨日終了しました。予算委員会理事ですが、私も初日の総括質疑を行いました。質問内容は、国から指定された京浜臨海部ライフイノベーション国際戦略総合特区におけるグローバルコラボレーションセンターの役割と、がんワクチンセンターの設置についてです。30分間の短い時間でしたので、突っ込みが甘かったのはご容赦ください。この質疑の場面がテレビ神奈川で21日午後7時45分頃から放映されますのでお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。